おのりんLIFE  ~ブログアフィリエイト&FXアナライズ~

FX外為トレード&アフィリエイト情報



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2013-10-21

旅行貯蓄とは

旅行貯蓄を趣味で楽しんでいる人が最近増えてきているということを皆さんは知っていましたか。
旅行貯蓄と聞いて知っている人はすぐに分かると思いますが、知らない人は何のことなのか分からないことでしょう。
多くの人が思っているように、旅行貯蓄とは旅行するために積み立てる貯金のことですね。
旅行貯蓄とはちょっと違う「旅行貯金」は各地の郵便局を回ってスタンプを集めて回る趣味のことを言うようですね。
特に趣味がないという人は旅行貯蓄という趣味の世界に少し足を踏み入れてみるのはいかがでしょうか。
ある旅行会社などでは旅行のため積み立てる貯金の旅行貯蓄サービスをしているようです。

旅行貯蓄と聞くとやはり旅行のための積立貯金を連想する人が多いとは思いますが、実は密かにはやっている趣味とも呼べるものなのです。
そもそも郵便局に行ってスタンプを押してもらってそのスタンプを集めるというのが「旅行貯金」です。
また、旅行貯金は郵便局でなければいけないのですが、旅行貯蓄はゆうちょでも銀行でも金庫でも貯金箱でもできます。
もちろん住宅のための貯蓄もそうですが、住宅購入の貯蓄となるとかなり果てしない・・・。
これは私の想像なのですが、旅行貯蓄ということは旅行に思いを馳せてワクワクできますよね。
旅行貯蓄というのは、将来の旅行を目指してお金を貯めるのと同時に、楽しみながらできる貯金なのではないかと個人的には思います。
あなたも始めてみると思ったよりどんどんはまっていってしまうかもしれませんよ。

旅行貯蓄は、とりあえず旅行用に貯めはじめるものの、イザという時に使うこともできます。
住宅のための貯蓄だと、いくら緊急事態だとしてもちょっと手がつけにくいですよね。
何かのためになることをしたいと思っている人は旅行貯蓄のように目的のある貯金をはじめることはいいと思います。
しかし人によっては、禁煙のためにはじめた旅行貯蓄に、まさかはまるとは思わなかったという人もいるようです。
旅行貯蓄は、あらかじめ行く場所を決めて貯めるもよし、行きたくなった時にそこにある金額で行くのもよし、とかなりフレキシブルです。
旅行貯蓄のやり方についてはインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
しかし一方で、旅行貯蓄とは異なる「旅行貯金」という一種の趣味やコレクションの範囲にあたるものがあります。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

なーるほーどー情報
相互リンク
ブログランキング
オススメ!!
勝手にリンク(リンクして)
プロフィール
おのりアクティブに引きこもっています 忙しくて中々趣味を実行できていない そんなおのりの趣味たちを紹介します

おのりたま

Author:おのりたま
ゆっくりしていってね

フリーエリア
お気に入り
毎日チェックしています
稼げる情報が、満載です^^↓
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。